2016年5月5日木曜日

本日イレギュラー出演&「占いの窓」月間ランキング7位☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日、5日木曜日イレギュラー出演をしています。
木曜日、お時間が合わずお会いできなかった皆様、
是非、この機会にお店にいらしてくださいね(^O^)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様のお陰で、
「占いの窓」月間ランキング7位に入りましたヽ(・∀・)ノ

本当にありがとうございます(^O^)

今後も皆様が少しでも心穏やかに暮らせますように、
精一杯鑑定をさせて頂きます♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お店にいらした方は、
ご覧になっていると思いますが、
鑑定するテーブルに、ぐでたまカレンダーを置いています。

なんで?
とお思いになる方もいらっしゃるでしょう。

皆様が深刻になりすぎたり、真面目になりすぎたりするのを、
少しでも緩和するために?置いているんですよ。

頑張りすぎてつらくなった時、
ぐでたまを見て、はあ~と緩んでくださいね(^O^)