2016年5月23日月曜日

美々様よりお客様の声をいただきました☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

美々様より、お客様の声をいただきました(^^)

4年付き合っている彼のことで相談に行きました。
煮え切らない彼を待ち続けて、もう疲れた・・・・、 
どんな形でもいいから今後の展望を知りたい・・・
と悩み続け、望月先生にに占ってもらいました。
優柔不断な彼の性格をピシャリと言い当て、
どうすればいいかを親身になってアドバイスしてくれました。
正直、付き合いが長いだけに
なかなか勝負に出る勇気がなかったのですが、
望月先生のいったことならできそうかも?
と勇気をもらいました。
一歩ずつ頑張ります!本当にありがとうございました。

美々様、
お客様の声ありがとうございます(^^)

お付き合いが長くなればなるほど、

言い出せなくなることってありますよね。。。

彼もいろいろと考えているところはあるのですが、

現状のままでも居心地が良いので、
このままでもいいかも。。。
と考えてしまうところもあります。

煮え切らない彼に疲れてしまったのなら、

彼からのリードを待たないで、
こちらから行動をすることも時には必要ですよ。

美々さんからも、

彼に今後のことをさりげなく聞いたり、
あとは周りの環境から固めていくというのもいいでしょう。

友達や彼の両親と仲良くなって、

周りの方を味方にするというのも有りです(^^)

それで様子をみて彼が動かないのなら、

そういう彼と今後どう向き合うかを考えた方がいいでしょう。

好きだから失うのが怖いし、

側に一緒にいられるだけで幸せと感じるのなら、
そういう答えもいいでしょうし、
もう無理だと思うのなら、自分の幸せを考えて、
これだけ努力をしたけれどもダメだった、
やるだけはやったと達成感を得て、
彼から離れるのもいいでしょう。

幸せって自分の心が感じることだから、

自分の心を見つめることもたまにやってみましょうね(^^)