2016年5月8日日曜日

仲良し親子&「母の日」が来るたび思うこと☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。 

本日は、メンズデー(^^)
男性の皆様、お得ですよ♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は、母の日ですね(^O^)

最近、
お母様と一緒に占いに来る方が増えています♪

お友達以上に何でもお話ができる間柄は、
とても素敵な関係性ですよね。

お母様が、
お嬢さんの恋愛や結婚を心配したり、
お嬢さんがお母様の仕事のことを心配したり、
お互いによい方向に行って欲しいと願い、
相手のことを思いやる、
とても素晴らしいことですよね。


私は10年以上前に母親が他界しているので
「母の日」が近づいてくると、
街中が「母の日」一色になるので、
つらいな~と思うこともありましたが、
時間が経つとともに「母の日」が来るたび、
母が私にしてくれたこと、
沢山の愛情を持って育ててくれたこと、
今私がこうして、生きていられるのは、
母のおかげなんだとしみじみと感じる時があります。

どんなにつらいことがあっても、
母はいつも笑顔を絶やさない人でした。

子供の頃、
いじめにあった時、
母がいじめた子供に対して、
勇敢に立ち向かっていく姿を見た時、
母は強いし、すごい人なんだと思いました。

私も皆様の良き、
心の母になれるように、
元気に鑑定していきますね(^^)