2016年5月29日日曜日

もも様よりお客様の声をいただきました☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています(^O^)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

もも様より、お客様の声をいただきました(^O^)

土曜日に初めて占ってもらいました。
水商売同士の恋愛ということで、
彼に対して色々不安があったり、
最近マンネリ化してるので相談させていただきました!
何も言ってないのに、今の状況を当てられてビックリしました。
付き合い始めに彼が頑張りすぎたから、
今は気持ちをリセットする為に距離を置き気味と言われて納得しました。
8月にはまたラブラブに戻れると言われたので、
残り2ヶ月半は追いすぎずに様子見ていきたいと思いました。
あと、1年後も彼と一緒にいると思うよと言われて安心しました!
また近々鑑定お願いするとおもいますが、よろしくお願いします!

もも様、
お客様の声ありがとうございます(^O^)

お互いに水商売をやっていると、
相手が他の人にも優しくしたり、楽しくしたりしていることを、
仕事だとはわかりながらも、許せないことってありますよね。

どうしても自分以外にも、
同じような態度をしているのではないかと、
疑心暗鬼になってしまうことでしょう。

まあ彼もお仕事なので、
サービス業ということで対応をしていますが、
本当に大切に思っているのは、もも様だけなんですよ(^O^)

彼は、もも様に気に入ってもらおうと思って、
付き合い始めた当初はかなり頑張っていました。

もも様との出会えたご縁を大切にしたいと思い、
性格的にまめではないのに、
縁が切れないようにメールやLINEを必死でしていたんですよ。

時が経ち、自分に気持ちが向いているのがわかった時、
彼はその努力を一緒にいることへの安心に変えたんです。

必死で追わなくても自分の側にいてくれる安心感を、
彼は味わっています。

そこの部分がもも様から見ると、
マンネリ化してきたように感じているのかもしれません。

そして今、
彼は今後もつきあっていきたいと考えているので、
長くつきあうためには本当の自分を出さなくては
二人の関係は続かないと考えて、
少し距離を置きながら心のバランスをとっています。

今までとは違う、
自然体でつきあえる二人に変化していきますので、
8月までは彼中心の生活というよりは、
自分の時間を大切にして楽しく生活をしてみましょう。

追いすぎず離しすぎず、
ほど良い距離感が二人の絆を強くしていきますよ(^O^)