2016年5月11日水曜日

カオリンのママ様よりお客様の声をいただきました☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

本日は、レディースデー(^O^)
女性の皆様、お得ですよ♪
占いが初めての方も、
是非、この機会にお店にいらしてくださいね☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
カオリンのママ様より、
お客様の声をいただきました(^^)

先週約2ヶ月ぶりに望月先生にお話を伺いに行きました。
自分の気持ちを前と同じように持続することが
かなり難しくなってきているせいか、
やはり子供達二人はしばらくは今いる祖母宅から
こちらには戻ってこないとのこと。
子供達にとっては、現在は楽しくやっていて
帰国はしたくないとのことで、
先生とお話をしてさらに状況を受け入れることが
できるようになりました。
望月先生が言うように、子供達にも経験は必要。
確かにその通りだと思います。
大きくなれば、私の子供達に対する気持ちも
分かってもらえると思っておりますので今は、
子供達の祖母に任せて様子を見ようと思っております。
またお伺い致します。ありがとうございました。

カオリンのママ様、
お客様の声、ありがとうございます(^^)

お子さんのことを考えると、
心配になってしまって心乱れることもあるでしょう。

今はつらい時期、
辛抱をする時期なのだと思って、
お子さんのことは心配なお気持ちはわかりますが、
おばあちゃまにお任せする、
そういう時期も必要ですよ(^^)

おばあちゃまも孫は可愛いですし、
お子さん達も、おばあちゃんに甘えたい、
くっつきたい、そういう時もあるでしょう。

ずっとその状態が続くことではないので、
いっときだと考えて頂いた方が良さそうです。

お子さんと会えない時間は、
自分を見つめなおす時間だと思って、
仕事に専念したり、たまには映画を観たり、
ショッピングに出掛けたりして、
気分転換をしていきましょう(^^)

時期が来たら、
お子さんは戻ってきますから、
それまでは自分の時間を充実させて、
お子さんが帰国したら、
笑顔で迎えてあげられるように、
心の準備をしていきましょうね(^^)

カオリンのママ様も、
お子さんたちも成長していますから、
良い方向に行きますから、大丈夫ですよ☆