2016年5月13日金曜日

イレギュラー出演のお知らせ&こころと体のケア☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

今日は、
比較的ご希望の時間でご予約がとれますよ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

明日14日、土曜日、イレギュラー出演をします。
土曜日、お会いできなかった皆様、
是非、この機会に遊びにいらしてくださいね(^^)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は、プライベートな話(^^)

去年からホットヨガを始めたのですが、
汗をかくとスッキリとしていいですね。

占い師の仕事は、
座りっぱなしになることが多いので、
休みの日は体を動かすようにしています。

ヨガをやると、
自分を見つめる時間がとれるので、
こころと体のケアができるんですよ。

いろいろと頭で考えてしまうことが多い時は、
散歩でもいいので、体を動かしましょう♪

そうすると、
リフレッシュができますよ(^^)