2017年12月5日火曜日

O様よりお客様の声をいただきました☆

こんばんは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ

本日は、

バランガンの出演はお休みですが、
「占いの窓」には
ランダムに出演予定です。
時間が合いましたら、
是非、ご利用くださいませ♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

明日12月6日(水)、レディースデー♪

ありがたいことに、
沢山予約が入ってきています(^^)/

今のところ空いている時間帯ですが、
12時40分~2時の間、
2時30分~3時の間、
4時~4時30分の間、
5時~5時30分の間、
7時以降でしたら予約が可能ですよ♪

明日、
占いに行こうかなって思っている皆様、
スケジュールを調整して、
是非、お店にいらしてくださいね♪

お待ちしております(^_-)-☆

午前11時から
お店は営業していますので、
電話でお問合せくださいませ♪

03-3353-8030 です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

O様より、
お客様の声をいただきました(^^)/

11月20日 15時半~40分間
占ってもらった者です。
今回初めてこちらにお伺いして、
先生とも初対面だったのですが、
とても綺麗で優しくて親身になって
話を聞いてくれたので、
それまで不安と緊張で
いっぱいだった心が一気に
ほぐれました。

同じ職場の好きな
彼のことを見て頂き、
彼女ができたというのが
本当だとわかったので、
諦めようかと迷っていたのですが、
先生に、「時間はかかるけど、
焦らずに落ち着いて待てば、
状況が変わる。」と言われたので、
もう少し頑張ってみようと
思いました。

正直、あまりいいこと
言われないんじゃないかと
内心ドキドキして
覚悟していたのですが、
いいことを言われ
すごくびっくりしました。

先生が、
「今は、仕事を頑張って
彼のことを助けてあげる。」
と言っていたので、
占ってもらってから、今まで以上に
なるべく助けになれるよう
仕事を頑張っていたところ、
彼が今までに比べ私に徐々に
仕事を頼んで来るようになり、
彼を助ける流れに
自然となって来ているカンジです。
彼に「まさか私に仕事頼んで
来るなんて思わなかったから、
びっくりした。」と言ったら、
「頼みやすいから、
いつもいっぱい頼んでしまって
ごめんね。」と言われました。

こんな流れになるとは
思ってなかったので、
少しびっくりしてます。
彼はどちらかというと、
忙しくても一人で
何でも抱え込んでやるタイプなので。
これからも彼の助けになれるよう、
頑張って行きたいと思います。

先生が12月か来年の2月辺りに、
彼からお誘いの連絡が来ると
言っていたので、
焦らず落ち着いて
待ってみようと思います。
また来年の5、6月辺りに
関係変わると言われたので、
こちらも信じて
待ってみようと思います。
ふじこ先生のおかげで、
元気が出ました。
本当にありがとうございます。

O様、
お客様の声をありがとうございます♪

同じ職場の彼には、
彼女が今現在はいるようですが、
そんなに長く続くような
感じがしないので、
今すぐに諦めるのはちょっと
もったいないかな~と思います。

彼の仕事のサポートをしながら、
コミュニケーションをとって、
彼の心の支えになっていくと、
仕事の仲間→恋愛の対象へと
変化していきますので、
焦らずに様子をみていきましょう。

彼は真面目な方で、
自分のできるところまでは何とか
頑張りたいと思っているので、
人に仕事を頼むのはちょっと抵抗が
あるみたいですね。

そんな彼が、
「頼みやすい」と言ってくれるのは、
すごいことですよ!!

O様に心を開いているからこそ、
出たセリフなんです(^^)/

これからも、
できる範囲でいいので、
彼の仕事をサポートしながら、
心の支えになってあげてくださいね(^^)

側にいるから気づくこと、
いろいろとあると思います。

「助けて」と言えない彼のことを
観察しながら構いすぎず、
適度に助け船を出してあげると、
彼のプライドも維持できるし、
助けてもらっている感謝の気持ち、
信頼する気持ちが出てきますので、
頑張ってくださいね(^^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆近日中の出演日
12月6日(水)レディースデー
12月7日(木)イレギュラー出演
12月8日(金)
12月9日(土)イレギュラー出演
12月10日(日)メンズデー
12月11日(月)
12月12日(火)銀座店イレギュラー出演
(火曜日は銀座店の出演です!)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆Uratte当たる!

おすすめ占い師で紹介されました☆
→詳細はこちらから

◆東京ルッチ・

新宿の本当によく当たる占い店7店で
紹介されました☆ 
→詳細はこちらから