2017年12月14日木曜日

たかこ様よりお客様の声をいただきました☆ 

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の
お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

火曜日は、
銀座店にイレギュラー出演しています!

対面鑑定していない時は、
チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 
ご希望の方はこちらからどうぞ

本日は、
バランガンの出演はお休みですが、
「占いの窓」はランダムに出演します。

時間が合いましたら、
是非、ご利用くださいませ(^^)/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

たかこ様より、
お客様の声をいただきました(^^)/

鑑定ありがとうございました。
久しぶりに先生にお会い出来て
うれしかったです。
なんでもマジメに
受け止めてしまうところ、
オープンにし過ぎないとこが
今回の原因ですね。

どうしようもない人だけど、
楽しむ余裕を持ちたいです。
心配していた占い師さんのことも
ありがとうございました。
今日買ったローズクォーツのいるかは、
先生との鑑定時間を待っているとき、
手にとりました。
あまり、パワーストーンは欲しいと
思ったことがなかったのですが、
今日は石に呼び寄せられたというか
どうしてもほしくて2匹買いました。
彼がハワイが好きで海も好きだから
縁があるといいですね。
またこれからもよろしくお願いします。

たかこ様、
お客様の声をありがとうございます(^^)

私も久しぶりにお会い出来て、
嬉しかったですよ(^_-)-☆

髪の毛が伸びて、
エレガントな印象になりましたね。

素敵ですよ!
とてもお似合いでしたよ!

たかこ様は真面目で
一生懸命すぎるから、
彼とのことが
つらくなってしまうんです。

彼は自由人なので、
たかこ様とは生きているレールが
違う人なんですよ。

なので理解できない、
受け入れられないと嘆くのではなく、
理解できないけど、
この人はこの状態で
生きてきたんだな~。
受け入れられないけど、
こういう人なんだな~。

その感覚で接すると楽になりますよ♪

彼は無邪気な子供なので、
正面から向き合うと
こちらが悩んでしまうから、
『あ~、
またやんちゃな坊やが出現したよ。
どう対応しようかな。』って、
こちらも楽しんで付き合った方が、
長く続きます(^_-)-☆

あと好きな人だから、
何でも心をオープンに
しなくちゃいけない、
そう考えているようですが、
言いたくないことは
無理に言う事はないし、
彼はまともな回答を
欲しいのではないんです。

言葉遊びを楽しみたいだけだから、
こちらも、どう言ったら、
彼がドキドキするか、ワクワクするか、
そこを考えてお話しした方が
いいですよ。

言わない引き出しを持っていても、
いいんです!

『イルカ』のパワーストーン、
二人の仲がより良い方向に
進めるための後押しをしてくれる、
そのような力を持っている
みたいですね。

彼との仲が今よりももっと、
進展していきますように☆彡




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆近日中の出演日

12月15日(金)
12月16日(土)新宿店イレギュラー出演
1217日(日)
12月18日(月)
12月19日(火)銀座店イレギュラー出演
(火曜日は銀座店の出演です!)
12月20日(水)レディースデー

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆Uratte当たる!

おすすめ占い師で紹介されました☆
→詳細はこちらから

◆東京ルッチ・

新宿の本当によく当たる占い店7店で
紹介されました☆ 
→詳細はこちらから