2017年12月23日土曜日

本日23日新宿店イレギュラー出演&【占いの窓】◆匿名希望様より◆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の
お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

銀座店は、
火曜日イレギュラー出演しています!

対面鑑定していない時は、
チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 
ご希望の方はこちらからどうぞ

※「バランガン」
 年末年始の営業のお知らせ
 12月28日(木)~1月3日(水)まで、
 お休みとなります。
 来年は、 
 1月4日(木)からの営業となります。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

本日12月23日(土)、
イレギュラー出演しています(^^)/

曜日が合わなくて、
お会いできなかった皆様、
是非、この機会に
お店にいらしてくださいね(^_-)-☆

本日、
予約でいっぱいになりました!

ありがとうございます(^^)/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


【占いの窓】◆匿名希望様より◆

素早く、わかりやすく温かい鑑定を
ありがとうございました。
鑑定結果もですが、
先生とのやり取りに
とても癒されました。
他のことも伺いたくなりました。
またお邪魔します!
今日のご報告も兼ねて・・
ありがとうございました。


匿名希望様

コメントありがとうございます☆

”温かい鑑定”
”やり取りに癒された”

そのようにおっしゃって頂いて、
とても嬉しいです(^^)

また何かありましたら、
いつでもご相談くださいね(^_-)-☆

望月 ふじこ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆近日中の出演日

12月23日(土)新宿店イレギュラー出演
1224日(日)メンズデー
(今年最後のメンズデーです!!)
12月25日(月)
12月26日(火)銀座店イレギュラー出演
(火曜日は銀座店の出演です!)
12月27日(水)レディースデー
(今年最後のレディースデーです!!)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆Uratte当たる!

おすすめ占い師で紹介されました☆
→詳細はこちらから

◆東京ルッチ・

新宿の本当によく当たる占い店7店で
紹介されました☆ 
→詳細はこちらから