2017年12月31日日曜日

mn様よりお客様の声をいただきました☆ 

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の
お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

銀座店は、
火曜日イレギュラー出演しています!

対面鑑定していない時は、
チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 
ご希望の方はこちらからどうぞ

バランガンの出演はお休みですが、
ランダムに「占いの窓」に
待機する予定ですので、
時間が合えば、
鑑定にいらしてくださいね(^_-)-☆

※「バランガン」
 年末年始の営業のお知らせ
 12月28日(木)~1月3日(水)まで、
 お休みとなります。

 1月4日(木)からの営業となります。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

mn様より、
お客様の声をいただきました(^^)/

22日19時40分から
鑑定していただいた者です。
このような場所を
訪れるのは初めてでしたが
先生とは初対面だと思えないくらい
フランクに接して頂き嬉しかったです。
相手の事で自身が
避けてしまってから状況は悪い方へ
向かってるんじゃないかって
ずっと思っていたので、
占いの結果が想像とは
違う良い内容だったことに
とてもびっくりしました。
先生のお言葉ひとつひとつで
元気と勇気を頂けました。
いい方向へ向かっていけるように
焦らず一歩ずつ、
自分なりに
頑張っていきたいと思います!
きっとまた今度、
お伺いできたらと思っています。
よいお年を!

mn様、
お客様の声をありがとうございます(^^)/

”フランクに接して頂き嬉しかったです”

私の方こそ、
鑑定をさせていただいて、
こちらこそありがとうございます☆彡

お会いできて、
私も嬉しかったですよ(^_-)-☆

頭でわかっていても、
心が理解できなくて、
どうしても相手のことを
避けてしまう事ってありますよね。。。

避けちゃいけないと思えば思うほど、
深みにはまりますから、
今はとりあえず避けちゃう時期!
と自分に言い聞かせましょう。

自分のことを、
必要以上に責めることは
やらなくていいですよ。

人だから、
いろいろな感情があるので、
それが良い、悪いではないからね。

ただ今は、
そうしてしまう自分がいる。

それだけなんです。

いずれ避けなくても
大丈夫になる時が来ますので、
今はこれでいいと思って下さいね☆

来年はお相手の方と
自然体で接することができますので、
楽しみにしましょう(^_-)-☆

良い年をお迎えくださいませ☆彡


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆1月の出演日
1月4日(木)新宿店イレギュラー出演
1月5日(金)
1月6日(土)新宿店イレギュラー出演
1月7日(日)
1月8日(月)
1月9日(火)銀座店イレギュラー出演
1月10日(水)レディースデー

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆Uratte当たる!

おすすめ占い師で紹介されました☆
→詳細はこちらから

◆東京ルッチ・

新宿の本当によく当たる占い店7店で
紹介されました☆ 
→詳細はこちらから