2017年12月21日木曜日

みいたん様よりお客様の声をいただきました☆ 

こんばんは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の
お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

銀座店は、
火曜日イレギュラー出演しています!

対面鑑定していない時は、
チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 
ご希望の方はこちらからどうぞ

本日は、
バランガンの出演はお休みですが、
チャット鑑定・電話鑑定の
「占いの窓」にランダムに
出演予定です(^^♪

時間が合いましたら、
是非、ご利用くださいね♪

※「バランガン」
 年末年始の営業のお知らせ
 12月28日(木)~1月3日(水)まで、
 お休みとなります。

 1月4日(木)から営業となります。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

みいたん様より、
お客様の声をいただきました(^^)/

ふじこ先生、こんばんは(*≧∀≦*)

12月12日に18時10分から40分
見て頂きまして有難うございました!
前回伺ったのが9月10日だったので
約3ヶ月ぶりにお伺いしたのですが、
ふじこ先生に久々にお会い出来て
(しかもたまたま銀座店で!)
とっても嬉しかったです(*^O^*)
そして、見て頂いた彼との関係にも、
出てくるカードの内容に
あまりにも当たりすぎて、
そしてお互いが同じ気持ち過ぎて
笑ってしまいました~(о´∀`о)
こんなことってあるんですねー!
でも、良いカードも出ていたし、
初めてふじこ先生にお会いできたのが
今年のホワイトデーでしたが、
その時の状況から考えられると
本当に本当に
彼との関係も仲良くなって、
近づきつつあって、すごく幸せです♪
以前の私に比べたら
本当に頑張っているなー
と改めて思いました☆
そしてふじこ先生にはいつも的確に
アドバイスや気づき、
温かい言葉をかけて頂き、
ここまでこれたのだと思っています!
あるものに目を向けて
感謝することの大切さ、
周囲の人を、ものを、
自分を愛することの大切さを教わって、
とても今幸せです(*^▽^*)
本当にいつもありがとうございます♪
クリスマスやこの先も
色々とイベントを
色々と調べながら、
気負いすぎずマイペースに頑張って
さらに幸せを
感じていきたいなと思います☆
またご報告に
お伺いさせていただきますね!

追伸
是非まるごと高知も
のぞいてみてくださーい☆

みいたん様、
お客様の声をありがとうございます(^^)/

銀座店にお越しいただきまして、
こちらこそありがとうございます♪

久しぶりにお会いできて、
私も嬉しかったですよ(^^♪

みいたん様は、

とても素直な方ですので、
お伝えした事がすんなりと
心の奥に届くんですよね(^^)/

お会いする度、

キラキラと輝いていて、
とても楽しく日々、
生活を送っていることがわかります☆彡

幸せオーラで溢れていますよね♪


私も幸せな気分になりました(^^♪


ないものを追うのではなく、

あるものに目を向けると、
今まで自分が得ているものがわかり、
幸せがドンドン増えていきます!

健康でいられること、

彼と連絡がとれること、
彼とお話しができること、
彼と会うことができること、
人を好きでいられること、
人を大切に愛することができること、
美味しく食事をとることができること、
仕事があること、
自分と一緒に働いてくれる人が
いること。

他にも沢山あると思いますよ☆


世の中、

あたりまえのことはなくて、
自分一人で生きていないので、
周りの人達に優しくすることは、
とても大切なことなんです。

自分とご縁がある方々に、

思いやりの気持ちを持って接していくと、
エネルギーが循環して、
回りまわって自分に返ってきます(^^)

みいたん様は、

そのことを知っていて、
実行しています(^_-)-☆

良いことが起こり始めているのは、

みいたん様が蒔いた種が、
芽を出し始めているからなんですよ♪

これからも、

もっともっと
幸せになってくださいね(^_-)-☆

※休憩時間の合間に、

 「まるごと高知」行ってきました!

 ミレービスケットって、

 高知の会社だったんですね!

 いろんな種類があって、

 大人買いしたくなってしまった
 私です(^^;)

 今回は、

 栗マドレーヌとしょうが入り甘酒を
 購入しましたよ(^_-)-☆

 あと店内で販売している、

「いも天」を食べて幸せを味わいました!

 素敵なお店を教えてくださって、

 ありがとうございます(^^♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆近日中の出演日

12月22日(金)
12月23日(土)新宿店イレギュラー出演
1224日(日)メンズデー
(今年最後のメンズデーです!!)
12月25日(月)
12月26日(火)銀座店イレギュラー出演
(火曜日は銀座店の出演です!)
12月27日(水)レディースデー
(今年最後のレディースデーです!!)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆Uratte当たる!

おすすめ占い師で紹介されました☆
→詳細はこちらから

◆東京ルッチ・

新宿の本当によく当たる占い店7店で
紹介されました☆ 
→詳細はこちらから