2017年12月7日木曜日

本日7日イレギュラー出演&ドリームキラー☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の
お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、
チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 
ご希望の方はこちらからどうぞ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

本日7日、
イレギュラー出演しています♪

曜日が合わなくて、
お会いできなかった皆様、
是非、この機会に
お店にいらしてくださいね(^_-)-☆

本日の予約、
いっぱいになりました(^^)/

皆様のお陰です♪

ありがとうございます(^_-)-☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

誰でも夢や希望を持っているのだけど、
それが現実にならないように
邪魔する人がいます。

そのような人のことを
『ドリームキラー』と呼びます。

『ドリームキラー』とは、
夢や目標達成を妨害するもの。

「そんなの叶うはずがない」
「そんなのは無理」
「そんなのできるはずがない」

この言葉を発言する人は、
親だったり、友人、
あるいは上司、
先輩だったりしますが、
時には自分だったりします。

そんな馬鹿な!
と思うかもしれませんが、
周りが応援してくれているのに、
自分が『できない』と思い込み、
可能性の目をつぶしているのですよ。

自分で
そのような行動や発言をしていませんか?

可能性は無限にありますから、
その力にかけてみませんか?

一緒に夢を実現させましょう(^^)/

※レインボーローズの花言葉
『奇跡』『無限の可能性』

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆近日中の出演日
12月7日(木)イレギュラー出演
12月8日(金)
12月9日(土)イレギュラー出演
12月10日(日)メンズデー
12月11日(月)
12月12日(火)銀座店イレギュラー出演
(火曜日は銀座店の出演です!)
12月13日(水)レディースデー

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆Uratte当たる!

おすすめ占い師で紹介されました☆
→詳細はこちらから

◆東京ルッチ・

新宿の本当によく当たる占い店7店で
紹介されました☆ 
→詳細はこちらから