2017年12月12日火曜日

本日12日銀座店初イレギュラー出演&昨日の今日☆ 

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の
お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

銀座店は火曜日、
イレギュラー出演です(^^)/

対面鑑定していない時は、
チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 
ご希望の方はこちらからどうぞ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

本日12月12日(火)、
バランガン銀座店に
イレギュラー出演しています♪

今日、
初めてお店の中に入りましたが、
とっても内装が素敵ですよ(^_-)-☆

本日は、
ご希望の時間帯で予約が可能ですよ♪

是非、お店に
いらしてくださいね(^^)/

バランガン銀座店
03-6228-6707 です。






『願い事が叶う』
エンジェル・ウイング、
お店にいらした時に、
写真撮影できますよ!

スタッフに声をかけてくださいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

最近、二日あるいは三日続けて、
お店に来てくださる方が多いですね。

占いをした時は納得したのだけど、
家に帰ってまた不安になり、
お店に来たという方もいれば、
家に帰ってから、
あれを聞き忘れた、
これも聞き忘れた。。。
と思って続けてくる方もいます。

いらっしゃる時に、
なんだか申し訳なさそうな顔をして、
「二日続けてすみません。。。」
「昨日の今日ですみません。。。」
と皆さん謝りながら、
入ってくるんですよね。

謝らなくていいですよ(^^)

モヤモヤされて日々過ごされるよりも、
確認したいことがあったら、
早めに確認をした方がいいでしょう。

占いを利用するペースは、
人によって様々だから、
自分が行きたいと思ったら、
行動された方がいいですよ(^_-)-☆

変に遠慮して無理するよりも、
スッキリして前を向けた方が
いいんじゃないかな~
と思います(^^♪

使えるものは使ってくださいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆近日中の出演日

12月12日(火)銀座店イレギュラー出演
(火曜日は銀座店の出演です!)
12月13日(水)レディースデー
12月15日(金)
12月16日(土)新宿店イレギュラー出演
12月11日(日)
12月11日(月)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆Uratte当たる!

おすすめ占い師で紹介されました☆
→詳細はこちらから

◆東京ルッチ・

新宿の本当によく当たる占い店7店で
紹介されました☆ 
→詳細はこちらから