2017年12月27日水曜日

本日27日今年最後のレディースデー&奇跡は起こる☆

こんばんは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の
お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

銀座店は、
火曜日イレギュラー出演しています!

対面鑑定していない時は、
チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 
ご希望の方はこちらからどうぞ

※「バランガン」
 年末年始の営業のお知らせ
 12月28日(木)~1月3日(水)まで、
 お休みとなります。

 1月4日(木)からの営業となります。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

本日は、
今年最後のレディースデーです(^^)/

女性の皆様、お得ですよ♪

是非、この機会に
お店にいらしてくださいね(^_-)-☆

ありがたいことに、
本日、予約でいっぱいになりました!

皆様のお陰です(^^)/

ありがとうございます(^_-)-☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今年は皆様にとって、
どんな一年だったでしょうか?

人それぞれ、
様々な人生模様があったことでしょう。

今年は良かったということもあれば、
悪いことが起きたけど、
そのお陰で何か気づいた事、
学習したことも、
もしかしたらあるのかも
知れません。。。

悲しいこと、
つらいことがあって、
今はもう立ち直れない。。。

生きていると
そういうこともあるでしょう。

そういう時期もあります。。。

でも、
つらいことはいつまでも続きません。

暗闇のトンネルの中にいて、
光が見えない時は、
一緒に光を見つけていきましょう☆彡


奇跡を起こした、
スーザン・ボイルさん(^^)/

夢と希望、
感動と勇気を与えてくれた、
素晴らしい方ですよね☆彡




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◆12月の出演日

12月27日(水)レディースデー
(今年最後のレディースデーです!!)

◆1月の出演日
1月4日(木)新宿店イレギュラー出演
1月5日(金)
1月6日(土)新宿店イレギュラー出演
1月7日(日)
1月8日(月)
1月9日(火)銀座店イレギュラー出演
1月10日(水)レディースデー

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆Uratte当たる!

おすすめ占い師で紹介されました☆
→詳細はこちらから

◆東京ルッチ・

新宿の本当によく当たる占い店7店で
紹介されました☆ 
→詳細はこちらから