2017年12月29日金曜日

N様よりお客様の声をいただきました☆ 

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の
お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

銀座店は、
火曜日イレギュラー出演しています!

対面鑑定していない時は、
チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 
ご希望の方はこちらからどうぞ

バランガンの出演はお休みですが、
ランダムに「占いの窓」に
待機する予定ですので、
時間が合えば、
鑑定にいらしてくださいね(^_-)-☆

※「バランガン」
 年末年始の営業のお知らせ
 12月28日(木)~1月3日(水)まで、
 お休みとなります。

 1月4日(木)からの営業となります。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

N様より、
お客様の声をいただきました(^^)/

16日に鑑定していただきました。
ありがとうございました。
すごく久しぶりだったのに、
あれからどお?と、
何人の方を鑑定されているのに
覚えていてくださり、
とても嬉しかったです!
前回、復縁カードが出たのに
不安になってしまい、
みていただくことにしました。
今回も復縁カードが出て、
大丈夫!と言っていただき、
毎回鑑定後は自信がつき、
スッキリできます。
今回は詳しく日付や、
今後の月日の流れも
みていただきました。
長丁場になるのは覚悟していますが、
またきっと不安になって、
確認しに伺うと思います。笑
その時はまたよろしくお願いします!

新しいオラクルカードも
とても素敵でした。
先生とお話しするだけで、大丈夫!!
と思えるので、
自分磨きをしながら頑張ろうと
思います!

本当に毎回ありがとうございます。

N様、
お客様の声をありがとうございます(^^)/

返信が遅くなり申し訳ありません。

『復縁カード』
出る人と出ない人っているんですけど、
N様は前回も今回も出ましたので、
復縁できる可能性は高いと思います♡

復縁するまでに、
なぜ別れたか、
どうしたらうまくつきあえたのか、
今後、どう対応したら、
同じことを繰り返さないのか、
そこを考えなくちゃいけないですよ。

前と同じで成長していなければ、
戻っても意味はないからね。。。

彼だけの世界で生きていると、
息苦しくなりますから、
自分の世界も持っておくと
いいですよ(^_-)-☆

彼と会えなくても、
一人でも楽しめる時間を
過ごせるように、
ちょっと大人の女性になりましょう♪

自分磨きは、
外見だけではなくて、
内面を磨くこともやりましょうね。

本を読んだり、
映画を観たり、
セミナーに行ってみたり、
自分の持っている価値観だけでなく、
世の中、いろいろな生き方、
考え方があるのだと
いうことを学ぶことで、
人に対しての器が大きくなります。

そういう生き方もある。
そういう考え方もある。

人の気持ちを理解したり、
察したりすることが
できるようになると、
生きるのが楽になりますよ(^_-)-☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆1月の出演日
1月4日(木)新宿店イレギュラー出演
1月5日(金)
1月6日(土)新宿店イレギュラー出演
1月7日(日)
1月8日(月)
1月9日(火)銀座店イレギュラー出演
1月10日(水)レディースデー

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆Uratte当たる!

おすすめ占い師で紹介されました☆
→詳細はこちらから

◆東京ルッチ・

新宿の本当によく当たる占い店7店で
紹介されました☆ 
→詳細はこちらから