2017年12月2日土曜日

M.T様よりお客様の声をいただきました☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ

本日は、

バランガンの出演はお休みですが、
「占いの窓」には
ランダムに出演予定です。
時間が合いましたら、
是非、ご利用くださいませ♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

明日12月3日(日)、
12月6日(水)レディースデー、
予約が入ってきています。

ご希望の方は、
お早めに電話で問い合わせして
くださいね(^^)

03-3353-8030 です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

M.T様より、

お客様の声をいただきました(^^♪

いつも先生には

お世話になっております。

毎回、

温かいお言葉と
真摯にお話を聞いていただき、
大変嬉しく思います。
ありがとうございます。

職場で気になる彼がかなり私を

意識していることにびっくりしました。
仕事上でなんで今まできつい言い方を
してしまったんだろう。。。
なんできつくあたって
しまったんだろう。
と後悔するばかりです。
これを教訓に彼に優しく接することが
できるように頑張りたいと思います。
最近、
本当にこの人もしかしたら
自分が大事にしなければ
いけない人なのかな。と思います。

もう過去は振り替えず、

これからを大事に彼に
近づければいいなぁと思います。

先生、ありがとうございます。

ポストカードとキラキラ蓮の花
とてもきれいでした。
またよろしくお願いいたします。
どうぞお体ご自愛くださいませ。

M.T様、
お客様の声をありがとうございます(^-^)

仕事の時ってわかっていても、

ついついきつい言い方を
してしまうことってありますよね。。。

自分を責めたくなる気持ち、

わかりますよ。。。

まあ仕事は遊びではないですから、

真剣に仕事をしているからこそ、
M.T様は彼に
ゃんと仕事をして欲しいから
厳しい発言を
してしまったのだと思います。

言ってしまったことは、

消せないですので、
これからどう彼と向き合っていくか、
そこを考えるといいでしょう☆

”きついことを言ってしまった”

そのように感じるということは、
M.T様の心に気づきが
起き始めている証拠(^_-)-☆

無理に優しくする必要はないので、
優しくできる時に
優しい対応をすればいいんです。

人に優しくできる時って、
心に余裕がある時なので、
まずは自分が穏やかで楽しく
生活ができる環境を整えましょう♪

M.T様が自分らしい人生を
生きられますように☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆Uratte当たる!

おすすめ占い師で紹介されました☆
→詳細はこちらから

◆東京ルッチ・

新宿の本当によく当たる占い店7店で
紹介されました☆ 
→詳細はこちらから