2017年3月5日日曜日

Y様よりお客様の声をいただきました☆

んにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Y様より、
お客様の声をいただきました(*^_^*)

いつもありがとうございます。
彼も執着されてる人との関係も、
前よりは自分なりに
整理をしてるようです。
私の友達に彼の事を話ししていたけど、
最近の友達の様子から、
友達も彼の事が好きなのかなと
感じてしまい、
ただでさえ、複雑なのに、
さらに複雑な感じになるのかなと
思ってました。
鑑定では少し複雑な感じではあるが、
友達はそんな感じではないと
いうことなので、
しばらく様子みてみます。
私と彼との環境も少し変わり、
表情とか見れない感じになりますが、
転機とみてゆっくりと彼との関係を
育んでいきます。
早くいい報告をしたいです(笑)
いつもありがとうございます。

Y様、

お客様の声をありがとうございます(*^_^*)

一難去ってまた一難ではないですが。。。


いろいろとありますよね。。。


不安に思うと、

ネガティブアンテナが働くので、
どんどん悪い方向に
考えてしまいますよね。

お気持ちはよくわかります。。。


お友達は心に余裕がないので、

人の面倒はみれない、
人の話を聞いている状態ではない、
そんな心境のように感じます。

今はあまり近づかずに

彼の話はしない方がいいと思いますよ。

彼とは、

また環境が変わり、
それがいい意味での刺激になって、
関係性に変化が起きてきそうです☆

あまり無理せずに、

彼とのつかず離れずの関係を
もう少し続けながら
様子をみていきましょうね(^_-)-☆