2017年3月12日日曜日

ろびろび様よりお客様の声をいただきました☆

んにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


本日3月12日(日)は、
月2回のメンズデー(*^_^*)

男性の皆様、お得ですよ♪

是非、
この機会にお店にいらしてくださいね♪

お陰様で本日、
予約でいっぱいになりました(#^.^#)

ありがとうございます(^^♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ろびろび様より、

お客様の声をいただきました(*^_^*)

ふじこ先生、

金曜日はありがとうございました。
ある程度、何があっても
動じなくなってきていますが
金曜日はやや動揺してしまいました。
ひとりで考えるとマイナス方向へ
いきがちな癖があり
お話を聞いていただきました。
また、変わらず彼からの思いは
強い事も伝えられ安心しました。
なかなか態度で示してくれないので
悶々としていますが、
最近では少しずつですが
通じ合える相手なんだと
実感しつつあります。
ゆっくり過ぎるくらいの関係ですが
大切に育んでいきたいと思います。
近いうちに彼から驚かせられる出来事を
心待ちに過ごします。

ろびろび様、
お客様の声をありがとうございます(*^_^*)

ひとりで考えると悪い方向に

物事を考えてしまうのは
誰でもあることですから、
「あっ、また私、
マイナス思考になってる」
と気づくことが大切ですよ。

ろびろび様は、

ちゃんとご自分のことを
わかっていらっしゃいますよね。

客観的に自分のことを見ることって、

とても大事なことです☆

相手の態度で表現してもらわないと、

伝わらない部分はあると思いますが、
今後少しずつ、
お二人の関係性が変わってきていますよ。

近いうち、

サプライズがありそうな予感がしますので、
楽しみにしてくださいね(*^_^*)