2017年3月26日日曜日

本日はメンズデー&トラブル続きで。。。☆

んにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


本日3月26日(日)は、メンズデー(^^♪

男性の皆さま、お得ですよ♪

是非この機会に
お店にいらしてくださいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最近プライベートで、
普段こんなこと起きないよねと
思うようなことが起きたので、
ちょっとお話しますね(^-^)

まず一つ目。
宅急便の誤配達。

荷物を受け取っていないのに、
インターネット上では、
「配達済み」となっていて、
おかしいと思い連絡をしたら、

(宅配便屋さん)
「お嬢さんに荷物を渡しました」
(私)
「うちに娘はいませんけど。。。」
(宅配便屋さん)
「えっ!?」

確認をしてもらうと、
隣りの建物の同じ部屋番号の
お宅へ荷物を持っていって
しまったそうで。。。

2日後、
無事に荷物が届きました(^-^)

今までそんなことがなかったので、
ただただビックリ!

怒りたい気持ちもあるけれど、
宅急便屋さんって
大変なんですよね~。

相手の立場を考えると
怒れなかったけど・・・

こういうこともあるんですよね~。

二つ目。
お風呂のお湯が急に出なくなり、
水で髪や体を洗いました(>_<)

とっても寒かった~。

偶然バランガンが
お休みの日でよかったです。

業者さんを呼んで、
無事、問題解決(^-^)

夕方には、
お湯が出るようになりました。

そういうことってあるんですよね。

普通に生活しているけど、
荷物を運んでもらうこと、
蛇口をひねってお湯が出ること、
当たり前じゃないんですよね。

陰ながら働いてくれる人がいるから
普通に生活ができていること、
気づかされました☆

感謝の気持ち、
どこかで忘れていたようです。

こういうトラブルが起こらないと、
気づかないことってありますよね。

貴重な体験をしました(^-^)

宅急便屋さん、
ガスの業者さん、
いつもありがとうございます(*^_^*)