2017年3月10日金曜日

【3/14 出演時間変更のお知らせ】&バランガン3年生☆

んにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


3月14日(火)の

出演時間変更のお知らせです(*^_^*)

通常12時からの出演ですが、

この日は1時30分からの出演になります。

お客様には

ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


今月3月8日で、

バランガンで鑑定をして
早いもので2年が経ち、
今年3年目になりました(*^_^*)

皆様に支えられながら、

続けることができていること、
本当にありがたく思います(*^_^*)

これからも、

皆様の心に寄り添いながら、
愛のある鑑定をしていきます☆

今後とも、

よろしくお願い致します(*^_^*)