2017年3月24日金曜日

ろびろび様よりお客様の声をいただきました☆

んにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ろびろび様より、

お客様の声をいただきました(*^_^*)

ほんの少しの前進に、

嬉しい気持ちがあり、
すぐにお伝えしたくて伺いました。
今までなかなかチャンスがなく
出来なかった約束がやっとできて
気持ちが軽くなりました。
それも彼のペースなのかもしれないです。
カードを見て、
彼に恋愛のカードが出るんだよね~
と言われ、
私の方が思っているのに
彼に恋愛のカードが出て
不思議な感じです。
彼のペースに合わせつつ
焦らず育んでいきます。
今回はお互いの年齢もありますが
すごく大事にしていきたいと
思っています。

ろびろび様、
お客様の声をありがとうございます(*^_^*)

彼とは嬉しい事もあれば、

心が乱れてどうしたらいいか、
わからなくなることもあると思います。

今は本当に彼のことが好きなのか、

そういう彼でも受け入れられるのか、
試されている時期なのかもしれません。

何があっても、

彼のことを信じ続ける事ができるのか、
支えられるのか、
これでもかといろんな問題が起きて、
その度に心が揺れてしまうことでしょう。

年の差は、

ネガティブに考えてしまうと、
キリがないですし、
考えたからといって、
年の差が縮まることではないですから、
その点は考えすぎない方がいいですよ。

反対に年の差があるからこそ、

彼のことを愛おしく感じ、
同年齢にはない愛情の深さで
彼を包み込んであげると
いいのではないでしょうか。

彼と出会えたことを喜び、

焦らずゆっくりと
愛を育んでいきましょう(*^_^*)