2017年3月6日月曜日

ちょっとタブーな整形のお話☆

んにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


明日3月7日(火)、

イレギュラー出演します(*^_^*)

曜日が合わなくて、

お会いできなかった皆様、
是非、
この機会にお店にいらしてくださいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


今日は、

ちょっとタブーな整形のお話(*^_^*)

占いに来る方で、

「もっと可愛くなりたい」
「整形をして人生を変えたい」

いろいろな理由で整形をしたい。


そうお話される方がいらっしゃいます。


今の自分以上に美しくなりたい!

美意識が高い方だと
そのように思うこともあるでしょう。

あるいは、

コンプレックスが強く、
キレイになることで考え方を
前向きにしていきたい!

そう思うお気持ちもあるでしょう。


キレイになることは

良いことだと思うし、
コンプレックスを解消をして、
明るい未来にするという考え方、
私個人としてはいいと思います。

ただ問題なのは、

整形とはいえ手術には変わりないので、
リスクが伴うこともあるということを、
頭の隅に入れておいた方がいいでしょう。

ドクター的には成功したのだけど、

患者側として希望の状態ではないとか、
あるいは明らかに失敗であるとか。。。

いろいろなことが起きる場合があります。


実際に美しく仕上がったとしても、

人から「あの人、整形しているよね」
と言われ、
せっかくポジティブになるために
整形をしたのに整形が原因で
引きこもりになってしまう、
そういうケースもあるのですよ。

整形をしたら、

人生が薔薇色になる!

とも限らないので、

その点を考えてから、
お金と時間を使われた方が
良いのではないかと思いますよ☆