2017年3月27日月曜日

明日イレギュラー出演&対面鑑定・電話鑑定・チャット鑑定☆

んにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


明日3月28日(火)、

イレギュラー出演をします(*^_^*)

曜日が合わなくて、

お会いできなかった皆さま、
是非、
この機会にお店にいらしてくださいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


新宿「バランガン」に、

年末からドンドンと
新しい占い師さんが沢山入り、
お店にフレッシュな風が吹いています♪

私もお陰様で、

早いもので2年バランガンで
ご縁を頂いてお仕事をしています。
いえ、仕事をすることができています。

とてもありがたいことですね(^^)

お店の鑑定に来れない時は、
電話鑑定・チャット鑑定も
可能ですので、
「占いの窓」 をご利用くださいね☆

その時の気分や状況で、

鑑定のスタイルを変えてみるのも
いいと思いますよ(^_-)-☆