2017年3月29日水曜日

本日はレディースデー&運がいい・悪い☆

んにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


本日3月29日(水)は、

レディースデー(*^_^*)

女性の皆様、お得ですよ♪


本日、
お陰様で予約がいっぱいになりました。

ありがとうございます(^^♪

ストーンリーディング

3,240円→2,160円になります!

ストーンリーディングした当日、

ブレスレットを作成すると、
なんと30%offで購入することができて、
お得づくし!!

♥ストーンリーディング♥




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

運がいいとか悪いとか、
よく聞く言葉ですよね(^^♪

運が良い人って、
なぜか周りに運の良い人が
集まってくる傾向があります。

反対に運が悪い人って、
自分自身の周りにも同じような、
どんよりとしたオーラの方が
集まってくる傾向があります。

運がいい人って、
自分一人の力だけではなくて、
周りの人が助けてくれるから、
運が上がっていくことが
多いんですよね☆

なので日頃から、
人間関係を大切にされた方が
良い気がします(^^)

不思議だけど運って
人が運んでくれるものなんです。

自分が運が悪いと感じるのなら、
自分が周りの人にとって、
どんな印象なのか、
どんな存在なのか、
ちょっと考えてもいいかもしれません。

一緒にいたい人ですか。
一緒にいて楽しい人ですか。
一緒にいて居心地が良い人ですか。
一緒にいて元気になれる人ですか。
一緒にいて成長できる人ですか。

運が悪いと嘆く前に、
自分のことを見つめてみましょう☆