2017年3月17日金曜日

SHISYAMOの「明日も」いい曲ですよね☆

んにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


最近のお気に入りの曲(*^_^*)


ドコモのCMソングでもお馴染みの

SHISHAMOの「明日も」(*^_^*)

悩みながらも頑張っている姿が、

目に浮かびそうな曲ですよね。

とっても元気になるし、

励まされますよね(*^_^*)

テンポが良くて、

ついつい口ずさんでしまいます♪

すっごくメッセージが伝わってきて、

パワーを感じる大好きな曲です♥

詞が素敵なんですよ(*^_^*)


「泣くのは別に悪いことじゃない」


「良いことばかりじゃないからさ

 痛くて泣きたい時もある」

「昨日の自分を褒めながら

 今日はひたすらに走ればいい」

是非、聞いてみてね\(^^)/