2017年3月31日金曜日

すう様よりお客様の声をいただきました☆

んにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


すう様より、
お客様の声をいただきました(^-^)

先週水曜日に望月先生に

鑑定して頂きました。
先生には去年から本当に
お世話になっています。
現在両片思いの様な彼の事で
鑑定して頂き、
アクションを中々起こさない彼に
疲れたら少し休んでも良いと
おっしゃって頂き、
4月は今まで通りで良いが
5月に1度私から連絡を辞めてみてと
いうことでした。
その後、
たまたま1週間会えなくなり
そしたら彼のことを考えることも
減り不思議と心が楽になりました。
気持ちが無くなった訳ではないですが
今まで毎日会ってると
期待しすぎたり焦ったり
苦しかったですが、
程よい距離大切だと痛感しました。
これが彼を動かす何かに
変われば良いのですが・・・
また変化あったり不安に
なってしまったらお伺いさせて頂きます!

すう様、
お客様の声をありがとうございます(^^♪

お互いに思う気持ちがあるのに、
どうも進まないということって、
ありますよね~。

そういう時は焦らずに
時間をかけてみるというのも
ありなのですよ(^^)

今回1週間会えなかったことを、
つらい、寂しいことと捉えずに、
自分の心の内側を冷静に観察する、
心の余裕が出てきた
すう様になっていますね(^^)

成長しましたね(^_-)-☆

素晴らしいですよ(^^♪

人は追いかけると
逃げてしまう習性があるので、
時には止まることも必要です。

少し距離を置くことで、
お互いのことを思いやる気持ちが
ジワジワっと出てきますから、
もう少し様子を見ながら、
彼と仲良くなっていきましょうね♪