2016年12月23日金曜日

Y様よりお客様の声をいただきました☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の
お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

明日11月24日(土)、イレギュラー出演をしています。

曜日が合わなくて、お会いできなかった皆様、
是非、この機会にお店にいらしてくださいね(*^_^*)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Y様より、お客様の声をいただきました(*^_^*)

望月先生、いつもありがとうございます。
彼との関係を進めたいのですが、
彼には執拗に執着されている人がいて、
私との関係がなかなか進みません。
恋人同士ではないと彼も認めてるのですがね。
私と彼は両思いっぽいのに、
何だか悔しいです(笑)。
先生と話してると
自分がリセットされる感覚になります。
いつもありがとうございます。
早く好転することを願って、
焦らず負けないように頑張ります。
いつもありがとうございます。


Y様、お客様の声をありがとうございます(*^_^*)

彼と良い方向にいきかけた時に、
なぜか、この恋敵が邪魔するので、
ヤキモキしてしまうこともあるでしょう。

この恋敵は彼が唯一、
自分のことをわかってくれる人、
受け入れてくれる人だと思っているので、
失いたくないあまり、
周りの目も気にせずに、
彼に接近してしまうのだと思います。

彼の優しさを友情を超えて、
恋愛として見てしまっているようです。

また彼も優しいですから、
相手にしてしまうところがあるので、
今後、彼自身も人に対しての接し方を
学んでいかなければならないのかもしれません。

勘違いされないように、
適度に距離を置くことも必要ですよね。

少し時間はかかると思いますが、
彼の心の支えになりながらも、
温かく彼を見守っていきましょう(*^_^*)