2016年12月18日日曜日

ネコ様よりお客様の声をいただきました☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の
お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ネコ様より、お客様の声をいただきました(*^_^*)

本日、初めてお伺いしました。
「お客様の声」
を参考に望月先生にお願い致しました。
望月先生にお会いする以前に、
他の場所の他の先生に見て頂いていましたが、
望月先生は悩み過ぎて、
凹みすぎてあたふたしていた私の心を
読んでいるかの様に、
様々なカードで色々な角度から見て下さいました。
心がスーッと何かが落ちて行くかの様でした。
まだまだ困難はありそうですが、
目指すべき方向や覚悟も決まり、
落ち着いて来るべき結果を待ちたいと思います。
ありがとうございました。

ネコ様、お客様の声をありがとうございます(*^_^*)

同じ内容を数人の占い師さんに見てもらう方、
多いですね。

それぞれの占術や人生観、
あと占い師さんとの相性というのもありますから、
いろいろとお話をしてみるといいでしょう。

最終的には、自分がどうしたいか、
それが一番です☆

悩んだり凹んだりするのは、
それだけ一生懸命に自分の人生を
生きているからなんですよ。

越えられない試練や困難は、
人には与えられないですから、
ネコ様なら、きっと乗り越えていけるでしょう。

今は大変な状況だと思いますが、
いつまでも同じ状況は続かないですよ。

いずれ、
暗闇から光の方向へ進める時期が来ます。

覚悟を決めた人は強いですから、
ドーンと構えて、生きていきましょう☆

また迷うことがあったら、
いつでもご相談くださいね(*^_^*)