2016年12月12日月曜日

ろびろび様よりお客様の声をいただきました☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の
お昼の12時から夜の8時まで
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

明日11月13日(火)、イレギュラー出演してます。

曜日が合わなくてお会いできなかった皆様、
是非、この機会にお店にいらしてくださいね(*^_^*)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ろびろび様より、お客様の声をいただきました(*^_^*)

ふじこ先生、昨日はありがとうございました。
変化がなく、
彼と会う回数も激減して
このまま何もなく過ぎていくのかなと思うものの、
お互いに気持ちのカードはとても良く、
彼の方が気持ちが強い事には驚きました。
少しでも相手が何を考えているのかわかれば
積極的になれるのにな、なんて思ったりしてます。
また、お話に伺います。

ろびろび様、お客様の声をありがとうございます(*^_^*)

彼と会う回数が減って、
なかなか顔も見る機会もなくなってきている状態に、
不安と焦りを感じるお気持ち、よくわかります。。。

でも、何もなく過ぎていくのを待つのではなくて、
こちらから行動しないと状況は変わりにくいですよ。。。

勇気のいることですが行動していきましょう。

いきなり恋人になることを望むよりも、
少しずつコミュニケーションをとって、
まずはお互いの距離を縮めることから
始めてみませんか。

また不安になりましたら、
いつでもお話を聞きますので、
遠慮せずにお店にいらしてくださいね(*^_^*)