2016年12月4日日曜日

お客様からの頂き物&幸せ者です☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の
お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お客様からの頂き物をご紹介しますね(*^_^*)

I 様より、紅茶をいただきました♪
寒い冬に温かい飲み物は幸せを感じますよね。
ありがとうございます。

I 様より、バスソルトをいただきました♪
バスタイムに入浴剤は必需品です(*^_^*)
ありがとうございます。


O様より、さくら飴をいただきました♪
桜の塩漬けが入っていて美味しかったです(*^_^*)
ありがとうございます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

贈り物って、
相手が喜んでくれることを考えて、
ワクワクした気持ちで選びますよね。

貴重な時間を使いながら、
選んで買って来てくださる(*^_^*)

受け取った時にその気持ちが伝わるので、
本当にありがたいです。

皆様に支えられながらも、
占い師の仕事ができること、
私は幸せ者だなって思います(*^_^*)