2016年12月26日月曜日

しあわせなよる様よりお客様の声をいただきました☆


こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の
お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

明日12月27日(火)、イレギュラー出演してます。

曜日が合わなくてお会いできなかった皆様、
是非、この機会にお店にいらしてくださいね(*^_^*)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

しあわせなよる様より、
お客様の声をいただきました(*^_^*)

いつもお世話になります。
2ヶ月やる気出なかったけど28日に!
と思ってやる気を出しました!
いい歳してこんなんじゃどうしようもないですよね。。
ライバル?が多くて気持ちを1ミリもかんじないし。。。
ときどき、私が彼が好きだからしてる行動が
都合のいいやつになってるのかなって
思うときもあります。。
とにかく進まない関係にこの先どうなるのかなって
不安でいっぱいです。
諦められたらどんなに楽なのかなって、
1年って期間と好きが邪魔して、
なかなか諦められません。。
でも今年中になんとかなったらいいです。。
いつもやさしくきいてくださってありがとうございます。

しあわせなよる様、
お客様の声をありがとうございます(*^_^*)

しあわせなよる様は、
とても優しい方ですから、
困った人を見捨てられないので、
ついつい私でよければ何とかしたい、
そういうお気持ちが働くのでしょう。

彼もその優しさを感じているのですが、
素直ではないので、
心の中で思っていても表現することをしない人。

期待すると、こたえてはくれないので
つらくなることもあるでしょう。

彼はしあわせなよる様に、
頼り切っていて、甘えているところがあります。

やんちゃな坊やなので、
何をやっても許してくれる、わかってくれると
思っている部分もあります。

でもやっていいこと、悪いことはあるので、
しあわせなよる様がどこまで寛大になれるか、
そこが今後の課題になるのではないでしょうか。

自分にとって、
何がしあわせなのか、
今、考え直す時なのかもしれません。

つらいけど、
自分の心と向き合いましょう。