2016年12月24日土曜日

自分にご褒美&お客様からの頂き物☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の
お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

本日11月24日(土)、クリスマス・イブ☆彡
イレギュラー出演をしていますよ。

ご希望の時間で予約がとれそうです♪

曜日が合わなくて、お会いできなかった皆様、
是非、この機会にお店にいらしてくださいね(*^_^*)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

皆さまは、自分にご褒美をあげていますか?

人にプレゼントをしているけど、
自分にはという方、多いのではないでしょうか。

私は頑張った自分に、
誰も褒めてくれなくても(笑)
私がちゃんと認めてるよって意味も含めて、
プレゼントをしています(*^_^*)

バランガンのお店で、
タンブルとポーチを買っちゃいましたヽ(・∀・)ノ


頑張っている自分に、
たまにご褒美をあげるのもいいものですよ(*^_^*)

自分のことを愛してあげましょう\(^o^)/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

O様より、靴下をいただきました(*^_^*)

子供の頃に返ったように、
ワクワクした気持ちになりましたよ♪

猫ちゃん柄、
履くのがもったいないほど、
とっても可愛いですね!

冷え性の私には嬉しいギフトです☆彡

ありがとうございます(*^_^*)