2016年12月13日火曜日

SOR様よりお客様の声をいただきました☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の
お昼の12時から夜の8時まで
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

本日11月13日(火)、イレギュラー出演してます。

曜日が合わなくてお会いできなかった皆様、
是非、この機会にお店にいらしてくださいね(*^_^*)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

SOR様より、お客様の声をいただきました(*^_^*)

金曜日に30分、鑑定していただきました。
ずっとこのままの状態が続くのかなと
すごく苦しい状況だったので先生にお願いしました。
元に戻るのは来年の7月ということなので
まだ少し時間はかかりますが3月4月を超えれば
少しは楽になるのかなと思いました。
今は1ヶ月間、連絡を取れない事が
相手の気持ちが変わってしまうのではないかと
不安になりますが、自分で決めたことなので
頑張ってみようと思います。
ありがとうございました。またよろしくお願いします!

SOR様、お客様の声をありがとうございます(*^_^*)

苦しい状態がずっと続くと思うと、
それだけでつらくなると思いますが、
同じことはいつまでも続きませんので、
今だけつらいと考え方を変えてみるといいでしょう。

そうすると多少なりとも、
心が軽くなると思いますよ。

すぐに状況を変えたくても、
相手がいることなのですぐに変わらないこともあります。

だから焦らずに、時が経つのを待ちましょう。

待っている期間は、
できるだけ彼以外のことに目を向けること、
仕事や趣味、友達、家族といる時間、
何か他に楽しみを見つけるといいですよ(*^_^*)

自分が決めたことと頑なに思うのではなく、
柔軟に考え方を変えていくことも必要かもしれません。

頑張りすぎず、淡々と頑張っていきましょう(*^_^*)