2016年12月14日水曜日

たらこ様よりお客様の声をいただきました☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の
お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

本日は、レディースデー(*^_^*)

女性の皆様、お得ですよ♪

是非、この機会にお店にいらしてくださいね(*^_^*)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

たらこ様より、お客様の声をいただきました(*^_^*)

望月先生に見ていただきました。
望月先生にみていただくと
来る前に悩んでいた悩みなんてなかったようになります。
むしろ帰りはウキウキで帰れます。
不安を取り除いてくださって
アドバイスをいただくと帰りの足どりが軽くなりました。
これからのこと、今しなきゃいけないことを
的確に教えていただいてすごく助かっています。
本当にいつもありがとうございます♪

たらこ様、お客様の声をありがとうございます(*^_^*)

悩みがあると、
どうしてもどんよりとした気持ちで
お店に来ると思うんですけど、
帰る頃に元気になれる、「ウキウキで帰れる」
というのは、とても良いことですよね(*^_^*)

たらこ様の中で、
気づきがあるから変化が起きているのですよ。

素直に感じる心、ピュアなハートがあるからこそ、
傷ついたり、凹んだりすることはあります。

つらくて泣きたかったら、
お店に来て泣いてもいいですし、
吐き出したい感情があったら吐き出してくださいね。