2016年12月19日月曜日

占いは心のサプリ&明日20日イレギュラー出演します☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の
お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

明日11月20日(火)、
イレギュラー出演します(*^_^*)

曜日が合わなくてお会いできなかった皆様、
是非、この機会にお店にいらしてくださいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

占いをしたくなる時は、どんな時ですか?

秘密の恋愛をして誰にも相談できない、
見えない将来に対して不安、
家庭や仕事がうまくいかない。。。

生きているといろいろな問題がありますよね。

今が充実して順風満帆な時は、
占いをしようとはあまり思わないでしょう。

満たされぬ思いがあるからこそ、
心が渇いている状態だから、
心の潤いが欲しくなるのではないでしょうか。

占いは、
今の自分の状態がわかり、
今後、どのような方向性になるのかがわかります♪

満たされぬ思い、虚しさを今、
感じているのでしたら、心に栄養を与えましょう。

占いは心のビタミン、サプリです(*^_^*)

心が砂漠になる前に、栄養を補給しましょう。

皆様が自分らしく輝けるように、
精一杯、お手伝いさせて頂きます(*^_^*)