2016年4月1日金曜日

Y様よりお客様の声をいただきました☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Y様より、お客様の声をいただきました。

ふじこ先生、いつもありがとうございます。
先生の言われた通り、彼は今、
仕事が立て込んでいたようで、体調も崩したみたいです。
GWの件も、彼の体調回復してから相談します。
彼との関係も可能性はゼロではないみたいなので、
先生のアドバイス通り、一喜一憂しないで、
ドーンと構えるようにします。
先生のアドバイスはいつも的確で、励みになります。
ありがとうございます。
また変化ありましたら伺わせていただきます。

Y様、
お客様の声、ありがとうございます(^O^)

彼の仕事が忙しいと、なかなか時間がとれなくて、

連絡がまめになかったりすると不安になりますよね。

体調も崩されていたとのこと、

彼もかなり無理をしてお仕事をされていたのでしょう。

彼のことが気になって、

仕事が手につかないこともあると思いますが、
心配してもそこからは何も生まれませんから、
悪い方向に考えないようにしたほうがいいですよ☆

Y様はとても感受性が強いので、

一つ一つの事柄に過敏反応してしまうところがあります。

「天国」から「地獄」、「地獄」から「天国」みたいに、

極端にいいこと、悪いことの差が大きいので、
心の負担がかなりかかってしまいます。

「今は天国かもしれないし、地獄かもしれない。。。」

でも私は彼といる時間が幸せ♡

それで十分なんですよ(^O^)


ジェットコースターに乗っている生き方もいいけど、

時には自分の周りに起きている事柄を
ゆっくりと眺めることができる観覧車に乗っている
生き方もいいですよ♪

また状況が変わったらおしえてくださいね☆