2016年4月15日金曜日

明日16日イレギュラー出演します&ヘブンアーティスト☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

先週の土曜日に引き続き、
明日16日、土曜日もイレギュラー出演します☆

土曜日お会いできなかった皆様、
ぜひ、この機会に遊びに来てくださいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は、プライベートなお話(#^.^#)

皆さんは、
路上ライブで立ち止まって聞き入ったこと、
ありますか?

私自身、路上ライブはあまり興味がないのだけど、
なぜか、アコースティックギターの音色に誘われ、
吸い寄せられるかのように演奏しているところへ
導かれてしまったことがあります。

彼の名前は、
ヘブンアーティストのダニエル・コフリンさん。

身長がなんと190cmあり、端正な顔立ち。

ギターの繊細な音色が体の隅々まで浸透してくる、
とても神秘的で不思議なオーラのある男性。

なぜか彼のギターを聞いていると、
心が洗われてきて、
悲しくもないのに涙が出てくるんですよ。

けがれなき魂を感じる、すごい方です☆