2016年4月16日土曜日

本日イレギュラー出演&旅行や出張で東京に来たら「バランガン」へどうぞ☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日イレギュラー出演をしています。

土曜日、お会いできなかった皆様、
是非、この機会にお店に遊びにいらしてくださいね。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

旅行や出張で東京に来たので、
この機会に「占い」をやってみようと思い、
占い館を探して「バランガン」に来る方が増えてますね。

観光名所のような感じになっていて、
なんだか嬉しくなります(^O^)

「恋愛」とか「仕事」とか、
なにか具体的なことを聞きたい方もいれば、
「占いでわかることを教えて欲しい」
「現状を変えたいので開運方法を教えて欲しい」とか、
様々なご要望がありますね。

私は、手相・人相・カードを使って鑑定していますが、
生年月日から占う命術をやっていないので、
今後その鑑定もとりいれていこうかと思っています♪

年内にはパワーチャージしている、
望月 ふじこを楽しみにしていてくださいね(^O^)

皆様が明るい未来に進めますように、
本日も精一杯、鑑定させて頂きます♪

よろしくお願い致します(^^)