2016年4月25日月曜日

「占いの窓」週間ランキング7位&お説教されに来ました☆

こんばんは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「占いの窓」週間ランキング
(2016/4/18~2014/4/24)
7位にランキング入りしました(^^)

http://www.uranai-mado.tv/wizard_ranking.php

皆様のお陰です。
ありがとうございます☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

以前、鑑定をしたことがあるお客様から、
お会いするなり、
「お説教されに来ました」と言われてしまいました。。。

お説教・・・ 

う~ん、気をつけてはいたけど、
お説教キャラになってしまったようで。。。

そこの部分を直したら、
今よりももっとよくなるのに。。。
って思ってしまうと、
ついつい力が入ってしまうのでしょうね。

真剣に鑑定しているから、
熱く語ってしまうところがあるみたいです。

なるべく優しくお話するようにはしていますが、
言葉が強く感じたらごめんなさい★

「お説教されに来ました」と言いながら、
来てくださったお客様に本当に感謝しています♡

ありがとうございます(^^)