2016年4月20日水曜日

サアド様よりお客様の声をいただきました☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

本日は、レディースデー(^O^)
女性の皆様、お得ですよ☆
占いが初めての方もこの機会に、
是非、占いをしてみませんか?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

サアド様より、お客様の声を頂きました(^O^)

カードの説明もとてもわかりやすく、
アドバイスも具体的で、
今後の課題を明確にすることができました。
何より、ふじこ先生に、「やったほうがいい!」
って言ってもらえると勇気が湧いてきました!
またお会いしたいなーって思う占いは初めてです!

サアド様、
お客様の声、ありがとうございます(^O^)

「またお会いしたいなーって思う占いは初めてです!」
占い師冥利につきるお言葉、ありがとうございます☆

カードではまず現状をみて、
その後、それをやったことでどうなるのか、
やらなかった場合にはどうなるのか。

今後の方向性や可能性から、
その方に必要なアドバイスをお伝えしています。

人によっては、物事が動く時期があるので、
少し様子をみた方がいいという場合もあります。

サアド様の場合には、
今、波に乗ってきているので、
行動された方が良いと思いましたので、
「やったほうがいい!」とお伝えしました♪

もともと強いエネルギーをお持ちの方ですので、
自分の行きたい方向がハッキリとしてくれば、
道も開けてきますよ☆

情報を発信することで、
今まで関わらなかった方々が、
サアド様のやっていることに興味を示してきます。

人のつながりが運を上げる秘訣です。

サアド様の今後の活躍を心より願っております☆



※バランガンの「お客様の声」に投稿してくださった皆様に、
  ブログを通して、お返事をしています。
  
 ご縁があって鑑定してくださった皆様が、
 幸せになりますように、日々精進してまいります。