2016年4月13日水曜日

フラワー様よりお客様の声をいただきました☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

本日は、レディースデー(^O^)
女性の皆様、お得ですよ♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

フラワー様より、お客様の声をいただきました(*^^*)

2ヶ月前に初めてみて頂いてからは、
不思議と心穏やかに過ごしていましたが、
状況は後退しているような気がして本日伺いました。
しかし、先生からは前回と全く同じ鑑定で、
きちんと前向きに動いていると言われて安心しました。
まだ(?)厳しいことを言われたことがないのですが、
何となく気づかされているような気がします(笑)
これから考える事がたくさんあるのですが、
先生とお話しした帰りは足取り軽く、
明るい気持ちなれるのは先生のお力ですね!
またお願いいたします(*^^*)

フラワー様、
お客様の声、ありがとうございます(^O^)

心穏やかに暮らせていたとのこと、
それはとても良い2ヶ月間でしたね。

ゆっくりと時が流れているので、
変化がないように感じて、
不安になるお気持ちもわかります。

でも少しずつ前進はしているので、
物足りなく感じるかもしれませんが、
焦らないようにしましょう☆

厳しいこと言われたいですか?

私は、情ではなくて本質でお話をするので、
人によっては強く感じるかもしれないですね。

その方に必要なメッセージを、
カードからインスピレーションで受け取り、
お伝えしています。

その場で何かに気づく方もいれば、
時間が経ってからジワジワ~と、
言われたことが何となく理解ができて、
気づく方もいらっしゃるんですよね。

「帰りは足取り軽く、
明るい気持ちなれるのは先生のお力ですね!」

お褒め頂き、ありがとうございます(^O^)
なんだか照れちゃいますね。

足取り軽く明るい気持ちになれたのは、
フラワー様に気づきがあったからですよ。

私の力は、ほんのちょっぴり♪
気分が変わるのは、本人の力なんです(^O^)

また状況が変わりましたら、教えてくださいね☆