2016年4月4日月曜日

別れ話をされたら、すがるよりも相手の気持ちを受け入れることが大切☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最近、
お付き合いをしている方から、
別れ話をされ動揺して、
占いに来る方が多い気がします。。。

なぜこの時期に別れを切りだされてしまうのか。。。

お相手の気持ちをみてみると、
今のままの関係でもいいと思う気持ちもあるけど、
このままの状態だとお互いにダメになってしまう。。。

だったら一度別れた方が、
お互いのためなのではないかと、
そう思っている場合が多いですね。

大好きな恋人から別れ話をされるのは、
非常につらいし悲しいし、
泣きたい気持ちでいっぱいになると思います。

お願いだから何でもするから、
別れないでほしい~。

すがりたくなる気持ちもわかります。。。

今この人と別れたら、
二度と会えなくなるかも知れない、
その気持ちが執着してしまうのでしょう。

でもね、
実は別れ話は急に出てきたことではなくて、
今までに何度か、
相手からシグナルを送って来ていたこと、
こちらが気づかないことがあったりするんです。

ちょっとした言葉のスレ違いで、
なんか違うなって感じたりして。。。
一緒にいて相手がつまらない表情をしたり、
無言になることがあったのではないかな~。
ふと思うことってあると思います。

恋人から別れ話をされたら、
別れたくないと思う気持ちはわかります。
でも、相手もいろいろと考えてのことなので、
一度、別れ話を受け入れることも必要です。

変にすがると相手が重く感じてその後、
連絡を絶たれてしまうこともあるので、
あまりしない方がいい気がします。。。

別れ際はドロドロしない方が、 
復縁できる可能性もあるんですよ。

急な別れ話になる前に、
一緒にいる時間を有意義に大切にしましょう☆

二人の関係が心配。。。
復縁ができるかどうか気になる。。。

一度、ご相談くださいね(^^)