2016年4月27日水曜日

SS様よりお客様の声をいただきました&イレギュラー出演のお知らせ☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

本日は、レディースデー(^O^)
女性の皆様、お得ですよ☆

占いが初めての方も、是非この機会に、
お店にいらしてくださいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

明日4月28日、木曜日、イレギュラー出演します(^O^)
木曜日、お会いできなかった皆様、
ご縁がありましたら、お会いしましょう♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

SS様より、お客様の声をいただきました(^O^)

いつもお世話になってます、
最初は友達について来ました。
今は先生に会いたくて話を聞いて欲しくてお世話になってます。
どんな辛いことがあっても、ふじこ先生が共感してくれたり、
励ましてくれたり、時にはあえて厳しいことも言ってくれる。
厳しいことを言われても、
私の事を本当に心配してくれてるって分かるから、
全然イヤじゃないどころか、むしろ好き!です。笑
先生に何度救われたことか。これからもお願いします!


SS様、
お客様の声ありがとうございます(^O^)

SS様がつらい時に、
私に心をオープンにしてお話をしてくださるから、
とても頑張っていらっしゃることがヒシヒシと伝わってきて、
応援したい気持ちになるんです。

一歩進めない時に、
こちらからそっと背中を押してあげたり、
お話することでSS様の心がつらさから開放できるように、
少しでも癒されるような時間が過ごせたらいいなと思っています。

時には厳しいこともお伝えすることもありますが、
正直、私も厳しいことは言いたくないですよ。

私も嫌われたくないですから、いいことだけお伝えできたら、
それがいいのかもしれませんが、
嫌われてもいいから、時として伝えなくてはいけないことも
あるのかなと思います。

悪役も世の中、必要なんですよ。笑

SS様がもっともっと自分らしく、
素敵な人生を歩めるように精一杯、
サポートさせて頂きます(^O^)

こちらこそ、これからもよろしくお願い致します☆