2016年4月6日水曜日

「占いの窓」週間ランキング入りしました&「人生はニャンとかなる!」☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

本日は、レディースデー(^O^)
女性の皆さま、お得ですよ♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「占いの窓」週間ランキング
(2016/3/28~2016/4/3)
7位にランキング入りしました(^O^)

http://www.uranai-mado.tv/wizard_ranking.php

皆様のお陰です。
ありがとうございます(^O^)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

生きていると、
凹んだりすることが多々あると思いますが、
私はそんな時、
「人生はニャンとかなる!」を見て、
元気をもらっています(^O^)


つらい時はなかなか笑えないけどね。。。
でも、笑う角には福来たる♪

なるべく笑顔で過ごせたらいいよね(^O^)
 

自分の居場所ってとっても大切☆
ここにいると安心できるって場所、
あると気持ちが楽になりますよ(^O^)

凹んで落ち込んでも怒っても、
一日は過ぎていくから、
今日一日、いい日だったなって思える、
そういう時間を過ごせたらいいよね(^O^)