2016年1月8日金曜日

既婚者の恋は甘く切ない、だからこそ燃え上がる☆

こんばんは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お店では、
仲良し割引キャンペーンを、
1月11日(月)までやっています♪

2名様以上で、
通常3,240円が2,160円で鑑定できますよ。

占いが初めての方も、
この機会にドキドキしながら、
占い体験をしてみませんか?


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は、FURINの話(*^_^*)

独身の方が既婚者と恋に落ちる。
既婚者同士が恋に落ちる。

いろいろなパターンがありますよね☆

一緒にいる時は幸せだけど、
一緒にいない時は不安になったり、
罪悪感を持ってしまったりと、
ネガティブな感情に押しつぶされてしまう、
そんな時はないでしょうか。

このつらい状態から抜け出したいから、
けじめをつけようと思って、
別れることを心に決めても、
好きだから別れられない。。。

グルグルとメリーゴーランドのように、
毎回同じことを繰り返すばかり。。。


私はどうしたらいいの?
悩んでしまうことも多いでしょう。


でもね、こういう時は、
無理に別れようとしなくてもいいんです。


つらいから答えを出したいと思えば思うほど、
答えは出てこないんですよ☆


もし別れたくないのに別れてしまったら、
後悔するのが目に見えています。


だったら、今あるご縁を大事にして、
一緒にいる時間を大切にしましょう。


ずっと一生、
彼、彼女といられるとは限らないですし、
そのような保障もないんです。

もしかすると、
いずれご縁がなくなる時期が来るかもしれません。


だからこそ、
今、会っている時間を充実した時間にしましょう☆


既婚者の恋は甘く切ない、
だからこそ会った時に燃え上がるものなのでしょう(*^_^*)