2016年1月6日水曜日

なぜか流れで体の関係をもってしまった。。。どうしよう☆

こんばんは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

本日はレディースデー(*^_^*)
女性の皆様、お得ですよ☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お店では、
仲良し割引キャンペーンを、
1月4日(月)~1月11日(月)までやっています♪

2名様以上で、
通常3,240円が2,160円で鑑定できますよ。

占いが初めての方も、
この機会にドキドキしながら、
占い体験をしてみませんか?


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は、体の関係のお話(*^_^*)

なぜか流れで体の関係をもってしまった。。。

そういうお話を聞くことがあります。


お互いに好きという気持ちが高まる前に、
つい野生的に欲情してしまった。。。

あの時はお酒が入ってしまったからとか、
なんでそういう行動をとってしまったのかと、
反省したり、凹んだりすることもあるでしょう。


でも自分を責めても状況が変わる訳ではないですし、
といって反対に被害者意識全開で、
私はHしたくなかったのに、無理やりされたとか。。。

そう考えれば考えるほど、
悲しくなるし、切なくなるし、怒りが込み上げて来るし、
自分でもどうしたらいいか、わからなくなりますよね。


なので終わってしまったことはしょうがないので、
今後どうしたらいいのかを考えましょう☆


相手とは、
いっときの勢いで遊びだったと考えるか、
自分が好きという気持ちがあるのなら、
純愛からではなく、体の関係から先に入ったけど、
恋愛に繋げていくように方向性を変えるのもいいでしょう。


体だけの関係でそれ以上、進展しない。
彼はどう思っているの?
これから私たちはどうなるの?


路頭に迷う前に、
遠慮せずにご相談くださいね(^O^)