2016年1月29日金曜日

お客様の声カオリンのママ様より頂きました&ふくろうカフェへ☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お客様の声を頂きましたので、ご紹介させて頂きます(*^_^*)

カオリンのママ様
本日夜、初めてお伺いし、望月先生に見て頂きました。
子供達が急に自分の手元から離れてしまい
戻ってこない相談をしましたが、しばらく様子を見ること、
預けた先が段々ギブアップに向かっていること、
そして具体的に4月になったら、動きがあり、
長女は戻ってくるだろうと言って下さいました。
具体的なことをお話してくれたので、
私の突っかかりが少し取れました。とても感謝しております。
アドバイス頂いた様に、
近日中に子供のお友達にお願いして
手紙を書いてもらおうと思います。
また、状況報告で来月伺わせて頂きたいと思います。
今日は本当にありがとうございました。


カオリンのママ様
お客様の声、ありがとうございます。

お子さんのこと、とても心配な気持ちはわかります。
でも今は動けば動くほど、物事がうまく動かない、
そんな時期ですので、焦らずに待ちましょう。

お子さんもお子さんなりに、
いろいろと考えていらっしゃいます。

追えば追うほど、ムキになって逃げますから、
信用して適度に放っておくというのも、
親の愛情です(*^_^*)

今は、お子さん達の成長過程です。

気になることは多いと思いますが、
あたたかい目で見守ってあげましょう。

また何かありましたら、
いつでもご相談くださいね(*^_^*)


鑑定を受けて頂いた方からの、
「お客様の声」、お待ちしております♡


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お休みの日、ふくろうカフェへお出掛け(*^_^*)

ハート型の顔をしたメンフクロウ、癒されました(*^_^*)