2016年1月22日金曜日

と・き・め・く・好奇心は必要よ&イレギュラー出演のお知らせ☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

明日23日土曜日&26日火曜日、
イレギュラー出演をしています(*^_^*)

ご縁がありましたら、是非遊びにきてくださいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

昨日はお休みだったので、
原宿のとある場所へお出掛け(*^_^*)

ちょっとした冒険をしてみました♪

ホームページでどんなお店か、
ある程度、知ってはいたものの、
いざお店の前に並ぶと恥ずかしい。。。

お店のスタッフから、
「強制ではないのですが。。。
よろしければ店内でうさ耳をつけませんか?」

店内に入ると老若男女、
うさ耳をつけている。。。

初のうさ耳(*^_^*)
恥ずかしいやら、嬉しいやら。。。
でも楽しい気分 ウキッ♡

食事はグラタンを頼みました。
食べるのがもったいない。。。
リラックスしている、
うさちゃん可愛い(*^_^*)

初めてのことって、
不安な気持ちもあるけど、
何かにチャレンジするのって楽しいよね(*^_^*)

幾つになっても、
と・き・め・く・好奇心は必要かな(*^_^*)

人生は一度限りだから、楽しみましょう(*^_^*)