2016年1月23日土曜日

イレギュラー出演しています&日常にスパイスを加えましょう☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

本日は、イレギュラー出演しています(*^_^*)
お時間がある方、是非遊びに来て下さいね♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は、心で求めているもののお話(*^_^*)

結婚をするなら、つきあうなら、
真面目な人がいいとわかっていても、
なぜか小悪魔的な女性や、
ちょいワル男子に惹かれるということはないでしょうか。

小悪魔的美女や、
ちょいワル男子が気になってしまうのは、
自由に伸び伸びと生きているから、
とっても魅力的に感じるからなのです(*^_^*)

今の自分の生活がつまらないとか、
退屈だとか感じていると、
尚更そういう人に惹かれてしまうのでしょう。。。。

楽しく生きている姿を見て、
自分もそれにあやかりたいと感じ、
つい刺激が欲しくなってしまいますよね(*^_^*)

時には相手に翻弄されたいとまで思ってしまう。。。

まあそういう時もありますよね☆

お気持ちはわかりますよ。。。

外に外に刺激を求めるのもいいですけど、
たまに自分に刺激を与えてみるのもいいのかな~
と思います(*^_^*)

いつもと同じ道ではなくて、
普段通らない道を通ったり、
行ったことがないお店で食事をしたり、
やったことがないことにトライしてみたり。。。

日常に自らスパイスを加えましょう(*^_^*)