2016年1月5日火曜日

本日イレギュラー出演&2016年の干支は丙申☆

こんにちは☆
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

本日はイレギュラー出演で、
お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バラガンで対面鑑定をしています。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お店では、
仲良し割引キャンペーンを、
1月4日(月)~1月11日(月)までやっています♪

2名様以上で、
通常3,240円が2,160円で鑑定できますよ。

占いが初めての方も、
この機会にドキドキしながら、
占い体験をしてみませんか?


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2016年の干支は、丙申ですね♪

今年は形がハッキリしていく、
状況が固まって行くという成長段階になります。

今やっていることは自分にとって、
どういう意味を表しているのか、
何を目指して頑張っているのか、
もう一度、見直ししてみるといいでしょう。

そうすることで今後の成長に繋がってくる、
新たな発見、新たな道が開けるかもしれません。

頑張ってきた人の努力が形になっていく年なんです。

充実した一年を送りましょう♪